一人でブツブツと

ブログ初心者のブログ、アサガオの観察的な感じで、見守って下さい。

いつでも行けます。

「あなたの趣味は?」と、聞かれたら

「魚釣りです。下手ですが…」と、答えるようにしている。

釣りを始めてから述べ20年、歴は長いが場数が少ないベテランの初心者だ。

週末は予定が無いので、久しぶりに海の方へ行こうかと考えている。

天気予報では週末は天気が良いとのこと

そうなったらもう行くしかない。

頭の中がもう釣りモードに変わってしまい仕事が手につかなくなる…。

 

そんな衝動を抑えながら仕事を終わらせる。

…帰宅後、仕事が終わったらすぐにでも行けるよう車に釣り道具を積み込む。

心はもうウキウキだ。

f:id:gix3-7:20190726094715j:imagef:id:gix3-7:20190726094744j:image

うん、とりあえず積み忘れはない…。

 

…後は妻からの許しをもらうだけ…………。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村